人気ブログランキング | 話題のタグを見る


陶の里・道祖土(さやど) ましこ Gallery Walk 2010
陶の里・道祖土(さやど) ましこ  Gallery Walk 2010_b0187738_15415957.jpg


陶の里・道祖土(さやど) ましこ Gallery Walk 2010 
今度はちゃんと、開催日に来ました ´`ゞ
(勘違いした前回はこちら
 

一日目は、演歌のコンサートや舞踊。
二日目はライブやお囃子、ジャグリングやフラダンスなどもあって
にぎやかだったようですが

こちらでその様子が見られます

私たちが行った三日目は朝から あいにくの雨・・・。

それに加えて 体調も悪くて
  カメラを出す気力もない T‐T
(・・・なので、携帯カメラです)


それでもせっかく来たのだからと
各ブースを見させてもらっていたら
ほとんどの出店者の方が、挨拶してくれるんですよね。

こちらも最初はテンション低かったものの
やっぱり声をかけられると嬉しくて
商品について気になるところを質問したり
子ども達も交えて、他愛もない話をしたり・・・

都内のイベントとはまた違った雰囲気で
こういうのは土地柄なのかなぁ
  気持ちよくお買い物が出来ました ´`*
(買ったのはなぜか、サーターアンダギー 笑)


陶の里・道祖土(さやど) ましこ  Gallery Walk 2010_b0187738_1545946.jpg


クラシックカーの展示もしてました。



+++



販売していたのは、陶器だけではなくて
革製品なども目に付きました。

そうなると・・・天気がいいほうがイイですよね。
雨で商品が沁みになってしまうんじゃないかとハラハラ。。。

でも、そんな心配はお昼頃には いらなくなって
私たちが帰る頃に晴れてきたようです。

よかったよかった ´`*


陶の里・道祖土(さやど) ましこ  Gallery Walk 2010_b0187738_15453286.jpg


雨が降ると、気分が滅入ります。
体調が悪い時は、特に
気持ちが きゅーっとしてしまう感じ。

雨をしのぐように、会場の裏にあるお店で
ゆっくりと陶器を見て帰って来ました。


+++


まだ二回目のこのイベント。
HPでは第三回目の出店者を募集しているようです。

次に来る時は、天気のいい日・・・
  そして、体調のいいときだといいな .。0







by am_mashiro | 2010-09-24 14:29 | おでかけ
<< エキサイトブログのセキュリティー 幸せを運ぶ 赤いポスト / 益子 >>



   ココロの引き出し。
by am_mashiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
.


写真ブログは↓コチラ    
   + ことのえ +

旧ブログは↓コチラです
    ましろ日和
検索
最新の記事
アートセラピー (芸術療法)
at 2010-09-28 12:50
エキサイトブログのセキュリティー
at 2010-09-27 14:30
陶の里・道祖土(さやど) ま..
at 2010-09-24 14:29
幸せを運ぶ 赤いポスト / 益子
at 2010-09-23 14:28
G+OO / 益子
at 2010-09-22 14:27
苔玉 モスモス / 益子
at 2010-09-21 14:26
益子さんぽ
at 2010-09-20 14:25
カテゴリ
全体
About me...
日々
おでかけ
食べ物
タグ
(62)
(53)
(41)
(36)
(36)
(32)
(21)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することはご遠慮下さい。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧